薄墨

薄桜鬼の落書きや漫画をこっそり置き逃げブログ。

Entries


web拍手 by FC2

ご挨拶&ご案内

ご訪問ありがとうございます。

こちらは薄桜鬼メインのイラストブログです。

※同人要素が含まれます。苦手な方は見ないようにご注意下さい。
※荒らし/中傷/画像の無断転載などはしないで下さい。

コスモス

主に薄桜鬼、斎藤さんがメイン。
斎藤さんであればNL、BL問わずの雑食っぷりです。
斎千、沖斎、斎平を支持。

黒斎藤ラヴの会黒斎藤ラヴの会会長(自称)

るろ剣、うたプリ、CLOCKZEROなどもちょろっと出てきたりします。その時々の萌え落書き有。

切り番は特に意識してませんが、キリの良い数字踏んだ!という方はご連絡下さい♪

ひっそりRがありますが、パス制となっております。パスはメールフォームからお問い合わせ下さい。
尚、パスにつきましては18歳以上の方と判断できる場合のみお返事致します。ご了承下さい。
R要素があるため、ブロ友申請で未成年の方はお断りする場合があります。

★当ブログへのリンクについてはこちらをクリック
    


 ☆過去絵整理中です。もうしばらくお待ちください(>_<)
    過去TOP絵

    漫画

    宝物(素敵な頂き物置き場です)


  ★素敵サイト様へのリンク

    リンク集はこちらをクリック!
web拍手 by FC2
*CommentList

カラマリ沼にドボン

ご無沙汰しております、元気にやってます。

先日は久しぶりにゆきさくらで売り子してきました。
薄桜鬼は相変わらず大好きなままですし、イベントもとても楽しかったです。
友人の新刊用に6枚薄桜鬼のカラー絵を描き下ろしたパワーが自分のどこから出たのか謎ですが(笑)
おかげさまで友人のスペースには私の絵の表紙がずらっと・・・いやはや。
次のゆきさくらもいけるといいなぁ。

さて。すっかりカラマリにハマってしまいました。
まさかこんなにハマるとは・・・プレイして1か月ちょいで20枚以上イラスト描いてました。怖っ。
全員好きなので箱推しなんですが、最推しは白石景之です。もう沼もいいとこです。
なんというか、すでにFD早くお願いしますっていう状態で・・・早く白石を幸せにしてあげてほしい(涙)

白石2-3

白石3

景市6-3
web拍手 by FC2

夏が終わりそう

こんばんは。大変ご無沙汰しておりましたが生きております。

パソコン買い替えたりペンタブ買い替えたり、お絵かき環境がやっと整いました。
が、春から全然描いてないので現在リハビリ中です(^_^;)

とりあえず過去絵を置いていきます。

左京さん誕イラスト
左京誕2(縮小)

トラ誕イラスト
寅誕2016

新しいPCとペンタブになってからちゃんと描いてないので、年末までには何枚か描けますように・・・!
web拍手 by FC2

3月

ご無沙汰しております、生きてます。

すっかり年度末になってました。
そして今頃年賀絵をUP。
2016年賀(縮小)
申年だったので安易に西遊記にしよう、というヲチです。

先日やっとこ風の章クリアしました。
新規攻略キャラ、良かったです。山南さん、ザキさん、新八の後編が楽しみで。
新キャラもイバハチさん以外は良かったです。イバハチさんは単に好みの問題かも(;´Д`)

ただ、左之さんとちー様のルートに無印からの変更があって、そこがどーしても納得いかない!
後編でどうやってオチつけるのかなぁととても気になる今日この頃。
web拍手 by FC2

ご無沙汰斎千

こんばんは、生きてます。

もうメリークリスマスな時期ですね。そして年末へ突入。1年早いもんです。

久しぶりにちゃんと色塗りまで仕上げた斎千です。
水鏡

お友達が大阪ゆきさくらで出した新刊を読んで、「これは・・・!!」と私の耽美センサーに火がつきまして、勝手にイメージで描いた斎千です。
斎千好きを公言しておきながら、最近とーんと描いてませんでしたね、ハイ…
でもやっぱり好きなキャラを描くのは一番筆が乗るといいますが、楽しかったです。

さて、そろそろ年賀状も描かねば…
web拍手 by FC2

とうLOVE

こんばんは、生きてます。

CZオンリーイベントの戦利品を読み漁っていたら12月も半ばを過ぎておりました。
ほんと1年早いですね。

ワンドロで描いた鶴丸。
鶴丸3(縮小)

うちの本丸に居ないおじいちゃん。
三日月宗近(縮小)

とうらぶは3月以降まったくやっておりませんが(おじいちゃんも狐も来ないので投げた)、キャラは好きです。
ミュージカルも観に行ってしまいましたし。いや、2.5次元いいですよね…

最近は落書きばかりで真面目にお絵かきしていないので、そろそろ1枚くらいちゃんと仕上げないと(;^ω^)
web拍手 by FC2

ラヴコレ

こんばんは、生きてます。

先日、1年以上ぶりにイベントで売り子してまいりました。
ラヴコレ、やっぱりイベントの雰囲気っていいですね。
あまり役に立たない売り子でしたが、楽しかったです。

理撫、円撫プチアンソロに寄稿させていただいたのですが、表紙もほかの方のお話もとっても素敵でした。
ああいう話が描けるようになりたい・・・!けど、私のパートはいつも通りの4コマ残念ギャグ仕様です。

次はCZオンリーイベントで再び売り子してきます!楽しみ~。
こちらでも記念アンソロジーに寄稿させていただきました。相変わらず4コマです。
よろしくお願いいたします。

終夜(縮小)
誰これって感じですが、ワンドロであげたCZ終夜。
色々いじったら髪が思ったより黄色くなりすぎてしまいました。。。 web拍手 by FC2

ご案内

プロフィール

のぞまろ

Author:のぞまろ
薄桜鬼大好き管理人のぞまろです。三十路会社員です。

斎藤さんが三度の飯より大好き、斎千至上主義。
そうはいいつつも沖斎、うたプリ、CZ(円撫)大好物。
突発的に落書きや漫画を更新。
ブロ友、リンク、大歓迎。泣いて喜びます♪

最新記事

フリーエリア

斎千同盟

黒(ぶら)っく もみじ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

